お知らせ・ブログ

日記

お初にお目にかかります。

はじめまして。
本年度入社しました、配達係の織田です。
織田信長の子孫だと自分で思い込んでます!
きっとそうです!

そんな事より梅雨が明けましたね。
京都は、梅雨と呼んでよかったのか分からないくらい空梅雨でしたね笑

とゆう事は、これから夏の厳しい暑さが襲ってきます。
僕は、滋賀県出身で、京都は隣ですが、断然京都の方が暑い気がします!
本当に水分はこまめに取りましょう!

こんな暑い時は、食欲も無くなってしまいます、、
しかし!べじべじで取り扱っている野菜などは、農家さんがこだわり抜いて作った物なので、
他で作った野菜と食べ比べても違いが歴然!!
本当に美味しいです!
どんなに暑くてもモリモリ食べれちゃいます笑
是非食べてみてください♪

美味しい夏野菜を食べて夏を乗り切りましょう!