お知らせ・ブログ

日記

デザイン課の自己紹介:その②

はじめまして!

カタログ製作を担当している者その②、松本です。
兵庫県出身で昨年末からこちらでお世話になっています。
京都に来て初めての夏を迎えているのですが、予想以上の暑さに驚かされれています。

趣味は漫画を読むことと、料理を食べに行ったり作ってるの見たり、たまに自分で作ったりもしています。
漫画は田舎の小さい本屋ぐらいの量はあるんじゃないかとw
京都で漫画などの話をできる知り合いがおらず、絶賛募集中です!

料理のほうはべじべじ本部が一乗寺ということで、かなりの数のラーメン屋さんに行きました。
美味しいお店をお伝えしたり、オススメのお店を教えてもらえたらなと思います。

最近は飯漫画にはまっています!おいしそうで面白くてオススメです!!
つい趣味のこととなると熱が入ってしまいました、すみませんw

まだまだカタログ制作、食品の情報にしても知識・経験ともに未熟ですので、生暖かく見守っていただければと思います。
日々精進してまいりますので、よろしくお願いします。