お知らせ・ブログ

お知らせ

営業担当の野口です。

こんにちわ。野口です。

th_20140913121839_01.jpg


やっと少し涼しくなってきましたね!
ぶどうの季節到来ですね!!

「藤稔」の季節ですよ!!!

「藤稔」は僕が去年べじべじ倶楽部で初めて食べて感動したぶどうです!
実が大きくて、味が濃くて、味のバランスも良くて僕の中ではナンバー1のぶどうです。
去年配達でお伺いしていた山梨出身のお客様も「このぶどうが一番おいしい」とおっしゃっていたほど。

そして、お気に入りの食べ方は。。。

「冷凍」する。以上(笑)

すいません、全然レシピになってませんね。。。
でも、食べるときにコツがあります!
1~2秒だけ水で濡らすとツルっと皮がむけて、周りがすこーし溶けて絶妙な食感に!!

※要注意 溶かしすぎると激マズです。

良いぶどうなのでもったいないけど、是非試してみて下さい!!