お知らせ・ブログ

日記

何とも言えない秋

こんにちは!森です。

やはり(泣)今回は、『何とも言えない秋』になってしまいました。
少し愚痴っぽくもなるかもしれませんが、お付き合いください。


何とも言えない秋 Part1

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と「秋」にまつわる話はつきませ
んが、やはり我が家は食欲の秋かな?と少しずつテンションが上り
始めていた矢先、9月の中旬頃に嫁が風邪でダウン。続けて娘もダウン。

しかもダウンをしたのは、土曜日。

今まで、あまり秋にダウンすることなんてなかったし、ましてや
出かけようかと思っていた週の土曜日にダウン。

なぜ、お父さんが休みの土曜日にダウン?と思いながらも、どこへも
いけず、家でモヤモヤとした日々を過ごした、何とも言えない今年の


何とも言えない秋 Part2

寒暖の差が激しい今日この頃。このブログを書いているのは10/9(月)。
日中は、秋のポカポカ陽気とはほど遠い、とても暑い日でした。

しかも、今日は週に1度の配達の日。少し体調が悪いのかと思わせるほ
どの汗が出てきました。

ですが、何日か前は、毛布をかぶらないと寒いくらいの気候で、ここま
で寒暖の差を激しく感じたのはあまり経験が無いくらいです。

今日は、悪い夢でも見たのかと思うほど、朝起きると寝汗をかいていて、
そら、風邪ひくわ!と思うほど。

本当に体調管理が難しい、何とも言えない秋が続いています(泣)

【心の声】
過ごしやすい日が続く、秋の雰囲気は、もう味わえないのかな~
本当に過ごしやすい秋、また過ごしてみたいな~


最後に次回こそは、『何とも言えない冬』のお話しになりません
ように(祈)。いいえ、させません。