お知らせ・ブログ

日記

HAPPY EVERYDAY 其の②

冬の到来を少しずつ感じ始めると同時に、
まだまだ行楽の秋を楽しめそうな日々が続いている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎度お世話になります!南達也です。
さて、突然ですがワタクシ、11/6から4日間急遽お休みしてしまいました。
何故か?急性胃腸炎にかかってしまいました。(;´д`)トホホ

今はとても元気です!身体も軽いです!
内部の色々なモノが全て出たんでしょうね、5kg痩せました。
故に身体が軽いです。
ちなみにワタクシのベスト体重まであとマイナス5kgです。
頑張ります。いえ、頑張りマス!!

なんて言いつつ、既に3kgのリバウンド(;´д`)トホホ
故に目指すはマイナス8kgですね!
頑張ります、いえ、頑張りマス!!

では本日はこの辺で失礼します。
明日も安心・安全をお届け!
南達也のHAPPY EVERYDAYでした。
ではまた、いつの日か。。。