お知らせ・ブログ

日記

感謝祭

べじべじ倶楽部は毎年5月に感謝祭を実施しています。

各メーカーや生産者などにご協賛いただき、会員の皆様に日頃の感謝の気持ちと共に還元するというのが今までの感謝祭でした。

しかしながら今年は20年目突入の節目の年ということもあり、例年以上に感謝祭を盛り上げよう!ということで、従業員で意見を出し合い考えました。

例年にない取り組みとして、今年は参加型企画に力を入れました。

まずはお子様向けに「キャラクターぬりえコンテスト」、ユニークな配色や奇想天外なネーミングにこちらが楽しませていただきました。

次に親子で楽しんでいただけるよう「キャラクターは全部で何箇所にいる?」を作ってみました。

思いのほか解答がバラけてしまい、ちょっと難易度が高かったかなと反省しましたが、楽しんでいただけたという声もいただきましたので、また第2弾があるかもです。

「おすすめ商品やおすすめレシピのアンケート」では意外な商品が人気があったり、真似したくなるレシピを多数いただき、参考にさせていただきました。

驚いたのはどれも想定以上の回収数で、いろいろ考えた甲斐があったなと喜んでいるところです。

来年も新しい企画を盛り込んでいきたいと考えていますので、こんなんやって欲しい!とお気軽に配達員に声掛けしてください。