お知らせ・ブログ

お知らせ

徒然日記「べじべじ倶楽部ってハイテク?!」

おはこんばんちわ!

前も一緒のこと書きましたが、今の時期がめちゃくちゃ過ごしやすいですね!
ホントに1年中こんな気候だったら、今よりもっと平和になりますよ。
・・って事務所でボソボソ言ってたら、事務所の女性から

「四季があるから日本人はグルメなんですよ」

たしかにぃ~。(それメッチャかっこええやん、もろとこ ( ..)φメモメモ)
僕も梅雨と地震以外は日本ラブです!


さて、今日の話題はハイテク化(死語かしら?)

(稲川淳二風)
会員の皆さんはお気づきだろうか...|ω・)

べじのいろいろなところが変化していっていることを...|ω・)

今見ているそのカタログも...

...(ΦωΦ)カッ!

ギャー!


あ、いや、嘘じゃないですよ。
ほんとにべじべじ倶楽部って皆様の声を聴いて
それを実行していくのはかなり早い方だと思います。

今回の大きな変化は、カタログをWebから見るかたは
カタログのお届けを無しにすることができるようになります。

それに伴って、毎回届く納品書や請求書もメールで届くようにできますし、
欠品などの情報が載っているお知らせは前日にメールで知ることができます。

今までは、届いてから初めてわかることだったので、
事前に知ることができればかなり使いやすくなると思います。

スマホやパソコンがこれだけ使いやすくなって、
紙はゴミになるしいらないんだよねって声はここ最近本当に多くなりました。

自然食品を扱っている以上、環境保全も考えなくてはいけませんしね。

もちろん紙で見たい方はこれまで通り、カタログをお届けします。
ご安心ください。

正式な案内は今年中にはされるはずです。
もう少々お待ちください。


さぁ、次は何が報告できるだろう。

yamamoto.jpg

byなすび