お知らせ・ブログ

お得情報

【コレトク】鎌倉ハムクラウン商会 腸詰めあらびきソーセージ

※こちらの記事はメール会員様向けです
ご注文はどなたでも可能です。


   \今週のコレトクはこちら!/

鎌倉ハムクラウン商会「腸詰めあらびきソーセージ」



323707.jpg




太くて食べごたえあり!
国産の豚肉と鶏肉を使用した、ジューシーな味わいの無塩せきのソーセージ。

焼いたりボイルしてお弁当やおつまみに、
今の季節ならおでんやポトフなど煮込み料理にもおすすめです!
おでんには邪道だと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的には「アリ」です。
むしろ大好きなんです、おでんウインナーって。
我が家ではいつの間にかおでんの定番具材に仲間入りしていました。

おでんに「腸詰めソーセージ」なんぞ入れてしまったら、せっかくの優しい出汁が台無し!という方にも朗報です。
こちらのソーセージはシンプルな材料のみで作られているため、余計な脂が出にくく出汁の味を邪魔することがありません。

パキっと噛んだ瞬間、肉汁が口の中にじわぁ〜っと広がります。
お肉本来の自然な色味と味わいで、子供から大人まで安心しておいしくお召し上がりいただけますよ♪

この機会に是非お試しください!

ホ?ークおて?ん.jpg

【無塩せきって?】
『無塩せき』とは発色剤(亜硝酸ナトリウム)を使用せずに、原料肉を塩漬けすることを言います。
スーパーでよく並んでいる商品の中には、加工の手間があるのに、お肉より安いハムやソーセージもあります。
これは、肉に添加物を加えることで保水性を高め、水分を増量することによって、原料肉より重い製品を作ることができるからです。
鎌倉ハムクラウン商会のソーセージに使われているのは豚肉と塩、砂糖、それに香辛料のみ。( ※一部商品を除く)
コストは高くなりますが、しっかりとした肉の旨みが味わえるのです。
また、『無塩せき』は、発色剤を使用していないため、お肉を加熱したような色になります。



50号カタログ p.25

腸詰めあらびきソーセージ 310g(約12本)

通常570円(税抜)

メール大特価535円(税抜)


注文番号は 7788


ご注文お待ちしております。